ホテルらんらん日記 その86

今年最後のホテルライフ。

在タイ8年で初の夜の中華街、ファランポーンが見たくて

いざヤワラー近辺へ!








MRTシーロム駅から2駅。

発着駅のファランポーンへ。

この時は2番出口に出ました。






ちょこっとロータリーを渡って見える橋。

こちらを渡って向こう側へ。





もうここからホテルが見えました。

実際、知らなかったからホッとした感はありましたけど!





今回、今年最後のホテルは

『センタラ センタラルステーションホテル』です。




もう受付から『中華』満載。


おっされーなブティックセンタラでした。






決して広くありません。

20〜23くらいの広さかなー。


でもいいの。

目的はこれ。






部屋からファランポーンが見えること!

だからちょっと奮発したの!

でも2350Bだけど…(得)






シャワーのみの部屋はひさびさ。

こういうホテルはいいのよ?

ぜんぜんきれいだけど

センタラでこれでいいのかなーって思っちゃう。

せめてシャンプー、ボディーソーブは別で欲しいなー。







中庭と中華料理と喫煙エリアがここに集中。


この日は結婚式が行われていました。

の、せいなのか夜はお休みだった…






朝食会場。

いたって普通の間取り。

珈琲サービスとかはなく

セルフサービス。






お!!種類あるじゃん!!!!


と、思いきや


同じ種類が2つ置いてある感じでした。





ホテルオムレツ食べるの久々。


結論と感想


値段相応だと思う。可も不可もなく。

でもね、センタラブランド背負ってるなら

『この値段でこれ!すごいね!』

って思わせた方がいいと思うの。

センタラグランドばっか力入れないでさ



コメント

人気の投稿