2017年1月 元旦

明けましておめでとうございます。

去年は自分の周りもそうだけど

芸能界も亡くなった人は

『大きな人』ばかりだった。

体じゃなくて器ね。

でも新しい年は来る。

元気に2017年も過ごして行きます!!







今年もセントラルワールドのカウントダウン。

国王様崩御でいつもの年の3分の1くらいの人。

ロックとかのライブもなしでした。





もちろん花火もなし。

それでもみんな新年を祝ってました。





『お節』なるものを範子さんが初めて作ってくれました。

もう感動!!!






今年で2年目。

恒例元旦2人のみ。

去年と同じ席を予約しましたー!






楽しそうな顔をしてる海さん。

今年もよろしくね。


コメント

人気の投稿