2016年 自分的映画ランキングベスト3とワースト3

タイに住んでても映画は全然不自由しない。

むしろ日本より全然公開は早い。

でも英語が苦手な僕は日本発売のDVDをまつか

タニヤの母の所で海賊版を買うしかない。

それでも印象に残った映画3本はこちら。

『007 スペクター』

さすがの面白さ。2015年12月公開だけど観たのは2016年。

もちろん正規で買いましたよ。

こちらで007引退のクレイブ様。

歴代ボンドでも1番かっこいいボンドでした。

『君の名は』

これさ!恐る恐る海賊版買ってみたわけさ!

泣いたね!

すいませんでした。バカにしてて。

素晴らしい映画だよこれ!

ジブリ超えるアニメ映画が登場するとは!

脱帽!

『ONE PIECE FILM GOLD』

映画館で観ました。

なんかね、安心出来るよ。ワンピースって。

でもね、まだシンゴジラとかX-MENアポカリプスとか観てないのよー

DVDはもうあるんだけどー





でねでねでね

もちろんワーストもあるわけ。

ベストはあえてランク付けしなかったんだけど

ワーストはさせてもらうわっ!

1位『デスノート Light up the NEW world』

あのね、1作目バカにしてる?原作者よく許したね!大場つぐみ!大×み!

ライト返して!L返して!

あの感動を返して!

そして金返せ!

2位『バットマンvsスーパーマン』

そもそもよ!共闘するならともかくよ!敵同士でさ!

さらに言わせてもらうとスーパーマンファンに失礼よ!

スーパーマンがイケメンでダメダメ感がなくてつまらん!

3位『僕だけがいない街』

もはや言うことなし。実写化したのが間違い。

藤原竜也か!?ん??違うだろ!


2017、ジョジョが実写化される…

たぶん泣く。







コメント

人気の投稿