ホテルらんらん日記 その87 Hilton Pattaya

今回のホテルは

タイで最も美しいヒルトンって言われてる

『ヒルトン パタヤ』です。

範子さんいわく

『今までのヒルトンで一番綺麗』とのこと。




1Fで案内されてロビーのある16Fヘ。

エレベーターの扉が開くと

1番最初にこれが目に飛び込んでくる。

これを初めて見て

『うわー』って言わない人いるのかな…




待ち合いもブレイクティーも込み込みのフロア。

波をイメージした天井が広がっています。






プールじゃないよ??

フロントの延長。

もうね、写真撮りまくりだよ。






インフィニティープール。

開放感がすごい。

1日ここで過ごしたい。

そう思えるここで

半日過ごしてみちゃいました。






日焼け専用なのか、案内はSpaってありました。

パラソルもなく太陽の光を存分に。

暑くなったら階段降りるとすぐシャワーを浴びれる。






ここで半日過ごしました。

今までのヒルトンで1番よかった。






海沿いなのに寒いくらいでした。

海風とビル風が心地よく

聞こえる音は波の音。





珈琲飲みながら優雅に浸りました。





部屋から見たプール。

右から2番目が自分です。






トイレまでの廊下。

全てがデザイナーです。

すごく居心地がいい空間でした。



コメント

人気の投稿