2017パタヤ 総集編

今回のパタヤ。

間違いなくダントツで

今までのパタヤ旅行で1番の旅行でした。


はしゃいだしまったりしたし。








『AKA』デビュー。

気になってた焼肉屋さん。

セントラルに入ってたので

サササッと行きやすく

もりもり食べちゃいました。





初!

フェイシャルデビューしちゃいました!



やっぱ男には向かないなと

心から思っちゃいました。

でも気持ちよかった!





3年前にもお邪魔したシーフード食堂。





食べる気満々の範子さん。





今回の僕の中の1番写真。





今回の一番好きな時間はこれ。

気に入った部屋でDVD鑑賞。

『君の名は』

『アイアムアヒーロー』

観ちゃいました。


また


まだ


がんばる!


こういうことするため

2人で楽しむ為

がんばる!



コメント

人気の投稿