ホテルらんらん日記 その87の2


今回のヒルトンパタヤ。

正月でオーシャンスイートなんて取っちゃいました。


もう最高。

遊びにはほとんど出ず

部屋をとことん楽しみました。







広々リビング。


ソファーも大きく

広いのに無駄を感じず

所々に気が使われてます。





夜になるとこんな感じ。

間接照明が素敵でした。





寝室もかなりの間接照明が。

おしゃれだし高級感あるし。





昼もしっかり光が射し込んで。

化粧台がある部屋は初めて。






ひさびさの洗面2カ所。

大好き!

バスタブも広々と。





29Fからの眺めです。

もうね、部屋を満喫してよかった。

すごく休めたし、楽しめたし。

このホテルがホアヒンにあったら最高なんだけどなー。



今までのヒルトンでは部屋は1位です!



コメント

人気の投稿