ホテルらんらん日記 88の4

ではではでは

朝食をご案内。

僕の泊まったヒルトンでは

1番でした。!!!!






どこかヒルトンパタヤを思い出させるデザイン。

入口から異文化コミュニケーション。






景色は3F部分にある為さほどでしたが

まぁ、ガラス張りで開放感がありましたーぁ。






とにかく品数が多い!

1回じゃ食べきれないメニューの豊富さでした。





チャイニーズコーナー。

麺はもちろん、点心も4種類あり。






お国柄?インドゲスト用??

ナンはその場で焼いてくれていました。





サラダも豊富。

パテもあってすっごく楽しめました。




パン類は豊富さは同じ。





毎日なのかな?

日替わりでマレーカレーとインドカレー。





アメリカンブレックファーストコーナー。





デザート、スムージーは当たり前!

嬉しいのがチャイの配り歩きサービスと

日替わりのラッシー。


ここはね、ウォークインでも入る価値あり!



コメント

人気の投稿