ブギッビタン

日本で言う渋谷(らしい)

タイで言うサイアム(らしい)

ブギッビタンへ行ってきました。








ヒルトンからワーッとKL駅を抜けて反対側へ。

ある意味直結で便利です。

KLモノレールに乗ります。






2両しかない、ホントにモノレール私用。





グルーーーーってホテルの周りを回る感じかな。


地上なんで清々しかったです。





KLセントラルから5つ目。

ブギッビタンに到着。






なんか駅は閑散としてました。

『ほんと繁華街??』ってちょっと疑ったけど






繁華街でした…汗

すごい都会!

午前中だったからなのか人は少なめ。





ここで一番大きいデパート

『パビリオン』です。





隣りにはJWマリオットが。





確かにサイアムパラゴン周辺に似ています。

でも高層ビルはここの方が多いかな。


でも1番ビックリしたのが





これでも勝手くらいの旧正月ムード。

チャイナ一色チャイニーズ一色。



コメント

人気の投稿