ホテルらんらん日記 その88の5

2日連続で行った『有料』場所。

それはヒルトンロビーラウンジ。


1日目に連れて行ったら見事に修ちゃんはハマり

2日目どうするって聞いたら

ラウンジでメシ食ってロビーで飲む!の一点張り。








玄関からロビーがだいぶ離れていて静か。

高速を走る夜景を見ながら酒。

最高の夜でした。

やっぱオレもスキ。

ラウンジバー。





初!!

タイガーホワイト!

普通のタイガーよりまろやかで

お酒の弱い修ちゃんも






しっかりハマってました。

なんかね、ちゃんとした所で飲むかもだから

襟付き持ってきてたらしい。

可愛かった。






値段も確かめず、ドキドキしながら

チーズプレートなんて作らせてみた。

あとからレシート観たら意外と安かったけど。


今回は範子さんではないから

『ホテルはあんま楽しめないんだろうな〜』って思ってたの。

でも、意外な修ちゃんのハマり度のおかげで

ホテルライフもしっかり楽しめました。


今度は範子さん連れてきたいな〜



コメント

人気の投稿