バクテー

ブギッビタンを散策。

でもこの日は猛暑で…

もう根を上げそうなその時

修ちゃんが

『バクテーね、バクテー』っと…

そ…そうだった…

すっかり忘れてた…

ってことで頑張って歩きましたよ。








ガイドブックにも載ってるけど

ローカルにもかなり人気みたい

『新峰ーしんぽうー』に行ってきました。

そう、修ちゃんのマレーシア最大の目的は

ここのバクテーを食べること!







最初に豆腐料理。

さっぱりと冷や奴感覚で頼んだら

温かい豆腐…

味は良かったけど…





じゃーーーーーーん!

バクテー。

漢方で煮込んだ豚肉です。

上の豆腐もそうなんだけど

見た目よりもかなり薄味で。

醤油差して食べました。





このお店、客が途切れることはありませんでした。

サービスは雑よ?

冷房ないしね。


結果、飲食って

味なんだなーって痛感。



コメント

人気の投稿