あれから4年

タイに来るきっかけとなった前会社。

精神的にも追いつめられ周りに友達もおらず

でも、やつらには、特にヤツには…

自分に実力がなく親のヒザの上で偉そうにしてるヤツ。

そんなんにはぜったいならない。

今の会社に入った。

理想と想像と違って辞めるのも考えた。

でもやめたら、人の作る物に文句言ってたら

あいつと一緒じゃん。

自分で作ればいい。繁盛店を。



そう思って走り抜けた4年。

河上と走り続け

初期タイ人メンバー5人に支えられ

もう4年も経った。早かった。


専門店、銀行提携プロモ、公式グッズ

ここまできた。







海外において、お客様が8割日本人のお店にとって

これが一番欲しかった。

航空会社のマイレージ提携特約店。



周囲に助けられてる。

自分も返さなきゃって思う。

稼ぐことができている

妻や部下に少しでも還元して良い思いをして欲しいと思う。


そして自分もご褒美をたまには買っていいかなって思う。


次はどうしよう。

構想はまだまだある。

無理せず、みんなで

まだまだ突っ走る!



コメント

人気の投稿