ホテルらんらん日記 その90

今回のホテルは

旧マリオット リゾート&スパ

『アナンタラ バンコクリバーサイド』です。






せっかくのリバーサイド。

船で乗り付けたくてわざわざサパーンタークシーンまで。

専用の船でいざホテルまで。

ヒルトンとは逆方向なので

この時点でかなり新鮮。






12、13年前に来たことはあります。

でも『こんなに乗ったっけ?』って感じで

船に揺られること15分。

見えてきました。






造りはマリオット時代と全然変わりません。

ここはバンコクか疑う程のリゾート感は健在。






ウェルカムドリンクとキャンディー。

パッションフルーツのジュースは

熱くなった体に美味しく感じました。






お部屋。

造りは全く一緒。

リノベーションされてさらに綺麗になりやんした。





ちょっとしたベランダスペース。

ここで喫煙な感じ。






バスタブも広く開放感満点です。






アナンタラ名物『市内無料スマホ』

在タイの人には不要ですが

遊びに来た人には必需品かな。

満足度は高かったです。

ゆっくりできました。



コメント

人気の投稿