結婚20周年突入記念第2弾


結婚して丸19年の20年目。

苦楽を共にしてきて楽しい結婚生活を送ってきました。

辛いときもあったけど

お金がある時には貯金もちゃんとしてきた。

そんなあんなで20年。

この節目に何かできなかったことをしたい。

こんな気持ちから始まった単独の記念企画。

第一弾は2月に無事に終了。

そして今回のテーマは『親孝行』

もう自分の両親は他界しちゃったけど

もう一組、僕には親がいる。

その2人をタイに呼んで贅沢三昧をさせてあげたい。

そんな考えでスタート。

結果はどうであれ『やり遂げたい』

航空券もホテルもご飯も、

全部気にせず贅沢に過ごしてもらおう。







12日早朝。

父ちゃん母ちゃん到着。

ANAで深夜便お疲れさんでした。





第2弾企画のオプション1。

家族で記念写真を撮りたかった。

いや。撮ってあげたかった。

でもノリノリは僕1人だけでちょっと悲しくなったけど。

けど!衣装も作ったし!楽しむ。




むかった所はソイ41のラフォーレってとこ。

お値打ちで在タイ日本人の間では有名らしい。

知らなかったけど。





ふむふむ。

確かに知った顔が。





この日は範子さんのお店へご飯。

やってあげたいことはした。

伝えたいことも伝えられた。

せっかく2人で貯めたお金をフンダンに使った親孝行。

後悔しないように孝行したい気持ちがいっぱいだった。






いい写真が撮れた。

すごくいい写真が。

自分の両親にできなかった分

範子さんの両親にできてよかった。



コメント

人気の投稿