ホテルらんらん日記その92

今回のホテルは

『アマラ バンコク』です。

シンガポール発のホテルでスリウォンにあります。



前々から気にはなっていました。

おしゃれな外観です。





ロビーはビジネスホテル並みで小さいロビーでした。

でもオバカちゃんは1人で

みんなちゃんと接客をしてくれました。





クラブルームを予約。

スーペリア、デラックスはバスタブがありません。





深めのバスタブ。




インフィニティープール。

決して大きくはありませんが

なんか落ち着くプールでした。




ラウンジ。

ラウンジでサーモン生ハムは珍しい。






都会のホテルでは珍しく

ラウンジで喫煙可能でした。





なんだろ…

なんとなくなんだけど…


部屋の広さ、プールとかは普通だったのに…


すごくリラックス出来たいいホテルでした。

ソンブーンにも近いし朝食もおいしかったし。

何よりもリーズナブル。


おすすめです。



コメント

人気の投稿