ANA ビジネスクラスの食事

今回なんと言っても楽しみだったのは

初の日系会社のビジネスクラス。

映画も行きに『キングコング』

帰りに『ローガン』を字幕付きで堪能。

DVD買わないで済んだから

2000円得した気分。


そして何よりも食事。







結局、ウイスキーも日本酒もあるのに

ビジネスクラスを楽しみたいが為に

ワインしか飲まなかったわたくし。

でも白ワインも2種類あって楽しめました。





オードブル的なつまみも出て来て。

なんかいいよねー。クセになる。





朝食は和食。



バンコクの家から徒歩5分でアナンタラは行けるので

迷わず和食にしました。




ここからは帰りの便。

おっされに赤ワイン片手に洋食をチョイス。





もうこれだけでお腹いっぱいになっちゃうよ。




メインはステーキ。

機内で出てくるにしてはしっかりした味。

もちろん完全に火は通ってるけど

とても柔らかく食べることができました。






なんちゃらかんちゃらってとこのマンゴームース。

劇ウマでした。




大満足のビジネスクラス。


さすが日系。


このブログを書く前の日。

JALがとうとう23:00台のフライトを発表した!


来年はJALだな。



コメント

人気の投稿