東京

羽田から空港リムジンバスで20分。

今年もヒルトン東京お台場に到着。

ちょこーーーっとゆっくりして

いざ!銀座へ!


2年ぶりに郷さんとなっちゃんに会いにいきました。






リクエストは『肉』

この為に焼肉は最小限にして来ました。





まずは生ビールで乾杯。

日本のビール、初日から思ってたんだけど

生ビールが『キンキン』に冷えてない…

まさかここまで『弱』なんちゃらじゃないよね…?





今回初ホッピー!

バンコクだと某手羽先屋が独占してて。

手羽先が嫌いな僕は行かないので

日本でしか飲めないのです。




しっかしすごいね。『和牛』は。

ホントに美味しい。




これは良かった。

本当に良かった。

復活出来たんだね。『ユッケ』。





炭で焼いても煙が邪魔にならない。

日本じゃもう当たり前って知ってるけど

やっぱすごいね。





もうね、見ただけで満足しちゃう。




このメンバーも知り合って15年近く。

みんな年をとってもう40歳以下はいません。

長くつき合えていることに感謝。

また会いましょう。

可能ならバンコクで!



コメント

人気の投稿