島武意海岸

だんだん雲行きが怪しくなって来たバスツアー。

でも今回の一時帰国

あとにも先にも降られたのは30分くらい。

それもその時はバスの中。

つまり一度もあたってないのよ。



さてさて

蒸留所を出てバスを走らせて

着いた所は

積丹 島武意海岸。






ここは崖の上から見て写真を撮っただけ。

だってこのあと船に乗るから。





この時の範子さんの頭の中は

ご飯のことであたまがいっぱいだろうなぁ。


さっさと見学していざ食事!





じゃーん


ま…普通の食事。

でもみそ汁は蟹入りだし。

何を隠そう





この雲丹が2000円で食べられた!!

さすが!

お皿から流れて落ちるのよ!






みそ汁も思ったよりおいしくて。

ただ日本特有の『弱冷房』効果とうたい

結果『電気代節約』にしか思えないこの制度。

この美味しいご飯の中

なんと扇風機。

7月よ?


でも気を取り直して楽しみました。

着いていたお刺身をオリジナルでご飯に乗せて




贅沢海鮮丼の出来上がり。




コメント

人気の投稿