2017一時帰国 あれこれ


今回の一時帰国は特別だった。

20周年ってのもあったけど

ホントに特別な帰国になった。

このブログは奥さんも見るから

あんまこういうのは書きたくないんだけど


奥さんが本当に楽しそうで。

満足してた笑顔で。


これが本当に嬉しくて。




帰って来てから奥さんが

『ビジネスにまた乗りたいからホテルは銀座で』
だって『タクシー代がもったいないから』

ビジネスをみて最初に『ありがとう…』

『来年も楽しみたいから貯金増やす』

とか。


感動しやすいわたくしはその度に嬉しくなって。

また楽しもう。

その為に1年頑張ろう。

本気で思った。


ではでは

今回のあれこれ。






奥さんがずっと『生卵』言ってて。

羽田にあった生卵の専門店。


いやぁー、一口貰ったけど

ほんと。ウマいね。日本の卵は。





ずっと行きたかった。

ウイスキーの蒸留所。

ワイナリー、酒蔵は行ってたけど

やっと。大好きなウイスキーを見れた。






今回『僕的』1番はこれ。

奥様が買ってくれたアップルウォッチ。

いや。まじめに感動!

赤ベルトも買ってくれて。

男を頑張らせるコツを良く知ってらっしゃる。






初築地メシ。

天ぷらの名店へ。







そう。初めてが多かった。

そして感動、満足が過去最高だった。


2018年も必ず。



コメント

人気の投稿