ホテルらんらん日記 96の2

ではではお部屋をご紹介。

今回はコーナーエグゼクティブツイン。








玄関開けてビックリ。

広すぎてどなたかのオタクにお邪魔した気分です。


なんかタワーマンションにいる感覚(行った事ないけど)





じゃじゃぁぁん。

広し!ステキ!重圧感と安心感が融合してます。


ホテルからでないこと決定。




ちゃんとクローゼットが『部屋』になってて。

女性が閉めて着替えができる造りになっています。

全身鏡が備え付けになってるのが嬉しい。





ヒルトン感が出てるバスルーム。

われわれからすると『安心感』が。





シティーホテルでは恐らく初。

2つ洗面。

リゾートに行くとよくあるけど

ほんとこれは嬉しい。





トイレットペーパーへの高級感。

素敵です。




ヒルトンのバスローブには刺繍がありません。

これがヒルトン系列の最高峰と言われる所以でしょうね。







お決まりのコンラッドエレファント。

金色でした。

何よりもポイントが高かったのは

抱き枕。

枕もヒルトンの倍の大きさ。



ミレニアムヒルトン、ヒルトンホアヒンと同じく

1年に1回は必ず泊まりに来たいホテルです。



コメント

人気の投稿