ホテルらんらん日記 その97

今回のホテルは

『モンティエン リバーサイド ホテル』です。

過去らんらん日記史上『バカ』勢揃いのホテルです。






リバーサイドを彷彿させる外観。

ここまでは値段の割にはいいかも??って期待が。






ロビーもひろびろ。

古き良きタイのホテル間満載です。





綺麗な庭園。

期待にムネが膨らみます。

『チェックインお願いします』

ここでアゴダのバウチャーを見せる。

『なにこれ』的な顔。

『名前とIDカードお願いします』

『はい』

『WI-FIは無料です』

『プールは6F』

『お部屋へは10分少々お待ち下さい』

『ラウンジはどこ?』と、僕。

『ラウンジ??なにそれ。閉鎖されました』

『いつ?』

『半年前』

『予約したの2週間前よ??』

『少々お待ち下さい』

『ビジネスセンターですね』

『ラウンジだよ』

『ですからビジネスセンターですよね』

この繰り返し。

アホすぎて起こる気にもならん。




何もなくシンプルだけど部屋はひろびろ。



水圧弱いけどお湯もしっかり出て広い浴槽。




ラウンジ。

綺麗。ひろびろ。

そしてバカ第2弾。

『コーヒー下さい』

『?』

『ラウンジだよね?コーヒー下さい』

『??』

この時のスタッフの顔は飛び抜けて間抜けでした。



プール。

雨で断念。




景色は最高でした。

サービスが悪いとか周りに何もないとか

それだけだったらいいのよ。


バカはいや!それもいっぱいバカは嫌!






コメント

人気の投稿