範子さん誕生日


9月13日。

範子さんの誕生日でした。

もう43歳。

出会ったのは16歳。

お互いじじいばばあになったね笑




範子さんリクエストでしゃぶしゃぶを用意してくれました。

みんな疲れてるのに夜遅くまでありがとう。





もうごそごそごそごそ子供のようにプレゼントを。

寿司ケーキが出て来てにこにこわいわいしてたら





まさかまさかの2度目のハッピーバースデーケーキ。

範子さんの好きなハーゲンダッツのアイスケーキで

最初はロウソクが刺さらなかったんだって笑。






自分もそうだけど

誕生日にみんながお祝いしてくれるのはホントに感謝。

一緒に迎える誕生日は21回目。

おめでとうございました。



コメント

人気の投稿