ホテルらんらん日記 その98

今までヒルトンのヒルトンオーナーズ、

マリオットとSPGのマリオットリワード。

この2つでホテルライフを7割行って来ました。

今回インターコンチネンタルのIHGに参加してみました。

前から泊まってみたかったホテルに2つ

どうしても行きたくなって。

正月はホアヒンでIHGを

今回はもう1つの行ってみたかったホテルで

初IHGを体験して来ました。

ひさびさに!ホント久しぶりに

満点満足を奥様から頂きまして!


『ホリデーイン バンコクシーロム』です。






都心にあるホリデーインとはひと味違って

ロビーが広い!

エミレーツのクルーのホテルにもなっているようです。





部屋は新館の最上階。

なんと60平米!

喫煙!




ホテルカラーの鮮やかなグリーンが基調のお部屋。

リクライニングチェアーにソファーもついてます。





ホリデーインなのでバスがなく…

でも今回のバスタブなしでわかったけど

都心で1泊のホテルライフにはいらないです。

部屋さえ広ければ満足してバスタブを求めませんでした。




部屋から見たプール。

プールは小さかったなぁ





この満足そうな顔w

シーロム、周りには多数のマッサージ屋と飲食店、スーパーも!

1Fにファミリーマート!

部屋はひろびろ喫煙60平米!

ラウンジ利用、朝食つき!

この時点でワンランク上のホリデーイン!

で!値段が

3800B!!!!!



コメント

人気の投稿