海外ドラマ

小学生の時からドラマは好きで。

小中はもうドロドロが好きだったわけ。

大映ドラマね。

ヤヌスの鏡、乳姉妹、女風林火山、不良少女と呼ばれて、とか。

スクールウォーズはあんまりだったなー

高校生から大人にかけては

ドロドロ恋愛ものが好きだったかなー

根が暗いもんで。


しばらくして韓国にハマり。

そしてハマるにハマった韓国ドラマは

あとにも先にもこれだけ。






『ごめん、愛してる』

コンプリートDVDやCDまで買ってしまった。

もう泣きまくり。

よく最近、なんちゃらロスとか言うでしょ?

まさしくそれ!アジュシ、ウンチェロス。

で、ジソプ様にはまり





バリでの出来事

なんでこんなブスがモテるのか

そこが1番理解出来ないとこ




韓国ブームが去り

現在





アメリカドラマにどっぷりでございます。

最初に見たのはツインピークス。

でもテレビで見たから何話か飛んでるんだよねー


レンタルビデオ全盛期時代にハマったのは

『ダークエンジェル』

ジェシカアルバ、可愛かった。

タイに来てからだいぶ見てなかったの。

映画ばっかで。

まず日本語字幕を買うのが困難なもんで。

で、今はアマゾンを利用して

ハマるにハマってるドラマ。




アロー

で、ございます!

マイネーム イズ オリバークイーンから始まるのよ。


こんなイケメンで金持ちで強くて。

いるかそんなん!

ってみんな思ってたと思うのよ。

だから最初はシーズン3で打ち切りだったらしい。

でもシーズン2でアローより強いのが出て来て

実は自己中で最後はだいたい女に振られるみたいな展開になり

今じゃシーズン5。

シーズン3の途中まで見ました。

いやー、回を重ねるごとに面白い!

まだまだ他も買い貯めていて

まだまだアメリカドラマフィーバー止まらなそ!



コメント

人気の投稿