Flavours at ルネッサンスバンコク

クラブマリオットの期限が迫って来まして…

10月中に使えるだけ使わないと!

ってことで行ってきました。

今回はルネッサンスバンコクのビュッフェ。

『フレーバー』

日曜日とはいえほぼ満席状態。

それもそのはず。

かなりのクオリティーです!








2週間待たせてしまった2人の誕生日お祝い。




中は広々していてクールな造り。

マリオットグループでもインテリセンス重視のホテルだけあります。

今回のビュッフェにはミネラルウォーターが無料で着いてます。

これは意外にかなりの高得点だと思う。




寿司&刺身コーナー。

あんまマグロは見ないけどタコも定番のサーモンも揃ってました。

この時点でミレニアムヒルトンに勝ってます。




骨つきの牛をグリルで提供。

パフォーマンスもしっかりしてます。



オードブルコーナー。



デザートコーナー。

アイスのコーンとかもあってかなり楽しめました。




蟹に牡蠣。範子さんはこれだけで満足のご様子。






ラムと牛のグリル、カモのコンフィー。

とにかく種類が多くて楽しめます。





今回僕はエビを食いまくり。

範子さんは牡蠣を20〜30は食べてた…






サラダコンボ。

これ朝食で食べられたらと思うと

1回泊まりに来ようかと思っちゃう。

でも泊まりはかなりの勇気。





だって…


うちから歩いて10分弱なんだもん。



今回はバウチャーだったけど

フルで払ってもまた来たいと思うビュッフェでした!



コメント

人気の投稿