ホテルらんらん日記 その99

ホテルらんらん日記もとうとう99。

今回は僕の中ではかなり思入れが強いホテルに

10年ぶりにお世話になった。

今回は

『アマリ ウォーターゲートホテル』です。





10年前も今もその堂々とした佇まい。

10年前もいたく感動したもんです。





豪華なロビー。

エアポートリンクからは近いと言っても

BTSの駅からは遠く

セントラルワールドが徒歩圏内なだけ。

それでもゲストが多かった。




初めてのラウンジ。

広くて造りはヒルトンクアラルンプールに似ています。

喫煙の為のアウトサイドあり。






こちらは部屋からの眺め。

10年前はノボテルもハイアットリージェンシーもオークラもなかった。

大都会化したバンコク。





42平米って書いてあったけど

広く感じました。

こんなきれいな部屋で喫煙。

ゲストのことを良くわかってます。






浴槽も広く、かなり高得点。




プールは、やけにプールバーを押してるので

夜に行ってみたらスンゲーいい感じでした。



やっぱこのホテル好き★



コメント

人気の投稿