ホテルらんらん日記 その99の2

でわでわ

その他を紹介。

以前は有名な中華料理やバーがあったけど

今はそれらは無くなってました…


とりあえず初のラウンジ





ワインは種類豊富で

なんと好きなのが選べちゃうw

これは初めてだったかなー





欧米人やアジア富裕層をメインとしてるのかな?

日本人はあんま相手にしてない感じ。

すごくサービスも良かったよ?






ちょい風邪気味だったから今回はラウンジメイン。

やっぱラウンジ大事。

こういう時にホテルからでないで食事出来るもん。





開放的なラウンジにご満悦な範子さん。





フロントもそうだったんだけど

このホテル、美人系のスタッフが多い!

可愛いではなく美人ね!

僕にはたまりません。

だって美人なのにサービスもいいんだもん!





こちらは朝食会場。

最近こちらのビュッフェは有名になって来てます。

ビックリするくらい広かった。





範子さんもご満悦。

また来ようね



コメント

人気の投稿