シーロムで火鍋と北京ダック。

3年くらい前までは

シーロムソイ6に火鍋があってよく行ったの。

でも無くなっちゃって。

それからのりこさんは食べたい食べたい言ってて。

とうとう我慢出来なくなったのか強行することに。


そしたらシーロムプラザに『台湾式火鍋』があることを知り

行ってみました。(ホントは築地だったけど)

そしたらなんと!

潰れてたわけ!

途方に暮れてたんだけど

ちょい高そうだったけど

もう一つの火鍋に。

そしたら


2017年最大の当たり!






こちらがそのお店。

なんか老舗の高級中華感が前面に出てて。

お客様も塩沢とき頭のひとばっか。





来ました火鍋。

今までの火鍋より辛さはかなり控えめ。

でもしっかり『薬草』な感じです。



もう獣の目になっているのりこさん。





2つ楽しめてお子様にも安心鍋。

でもメニュー見ててつい追加を…




北京ダック様!!!!!

なんと丸1羽で1100Bよ??1100B!

皮がとてもジューシーで!

こりゃいい客つくよ!





さらに豚スペアリブの炒め物。

あとハイネケン3本頼んでなんとなんと

破格の3300B!!!


ヤバい!ウマい!安い!そしてサービスよし!


シーロム界隈で遊ぶこと約10年。

無駄に過ごしてしまった!


ありがとう!シーロム!

ありがとう!ダック!

もう中華街は行かないでしょう。




コメント

人気の投稿