ホテルらんらん日記 その100

ホテルらんらん日記もとうとう100。

でも『探索』したホテルも含むし

リピートのホテルも含むのよ。

でも探索が20ないと思うし

リピートは5くらい。

70はやっぱ泊まってる。

2009年から始めたこのブログ。

なんチャラ日記みたいのはいっぱいあったけど

続いてるのはこのホテルらんらん日記だけ。

記念すべき締めくくりの100ホテルは






『ホリデイイン スクンビット』です。

本当は101回目に登場するホテルが

記念100ホテル目になる予定だったけど

我慢出来なくて…

こちらのホテル、スクンビット22にあります。

遊び、観光、何に置いても不便はありません。





ロビーは9F。

ロビーはホントに小さかったです。

でも隣りにあるエグゼクティブラウンジは





ホント広くて快適でした。

ゆったりと、ガラス張りで、開放感もあって。






こちらがお部屋。33平米。

お知り合いになったホリデイインの日本人スタッフの

中澤さんに予約を取ってもらいました。




小さいですがソファーもありました。

ホリデイインで喫煙のエグゼクティブルームです。


何はともあれ1番ビックリしたのが




バスタブ付き!

ヒルトンとかより一回り小さいけど

ないとあるではかなりの差があります!

何よりもビックリしたのが






民間放送がみれた!

もうテレビが楽しくて楽しくて!

さすが日本人が多い地域のホテルです!



コメント

人気の投稿