ホテルらんらん日記 その104の2

ではではホテル紹介その2。







こちらはフロントからいちばん近いプール。

全部で3つくらいあったかな。




ここは部屋からいちばん近いプール。

プールがいくつもあると分散されてると混み合わなくていいよね。





ビールとカクテルなんて飲んじまいましたよ。





どことなくさわやかに感じてしまうリゾートの怖さ。





玄関にクジャク。本物の孔雀!!!





朝食会場。

日曜夜はBBQビュッフェらしい。





ので、来ちゃいましたBBQ。





静かなリゾートの贅沢ビュッフェ。





ビールだってコロナ飲んじゃいますよ。





初日からホントに贅沢な旅になりました。

範子さん満足してくれたかな。


コメント

人気の投稿