サイアムオーシャンワールド

タイ最大のショッピングモール『サイアムパラゴン』。

その地下に水族館があります。


でも入場料が990Bって頭にあって

タイに来てもうすぐ10年行った事なかった。


でも今回行く事に。

ワークパーミットがある。VISAがある。

条件が変わるはずなのに気がつかなかった…







BTSから直結の入口から水族館へのエスカレーターへ。






結果。

ワープパーミットあると900Bが半額で450B×2。


携帯電波がAISだとさらに300B割引。

450+450−300=600B/2P


かなり割安になった…

もっと早く気がつけば良かった。






入ってビックリ。

こんなに本格的とは!

簡単に言うと東京のど真ん中の地下掘って

水族館作る感じ。

ここまで本格的に作ったのならば

入場料高いのもうなずける。





中は涼しく快適。

まだ午前中だったから空いてた。





タツノオトシゴ。





ピンクのタツノオトシゴ!

初めて見た!





石井家ご一行様と。

みさも元気に走り回ってた。

エーちゃんは

『あのぶり…、あ!あの鯵!』

って頭の中食うことだらけ。





水中トンネルもあってもう感動。

モルディブ行かなくても満足しちゃいました。





みさもゴキゲン。

今度誰かタイに遊びに来たら連れて行こう!


コメント

人気の投稿