Bruno Mars in Bangkok

ブルーノマーズがバンコクに!

なんか前にも来てるらしいけど行かなかった…

タイに来て約10年。

初めての大きい会場でのコンサート!

レディーガガでもケイティーペリーでもなく

ブルーノマーズ!

デビューから好きでした!


B.o.Bにフューチャーされて全米ナンバー1になった『Nothin on You 』で

『だれだれだれ???』ってなって。

そして満を持してリリースされたアルバム





 Doo-Wops&Hooligans

今でも僕の中で1番スキなブルーノの歌『グレネイド』で幕開け

大ヒット曲『ジャスト ザ ウェイ ユー アー』『レイジーサング』

『マリーユー』などなどポップなアルバム。





2ndではさらにソウル色が強くなった。

『ロックド アウト オブ ヘブン』、『トレジャー』の2曲の全米1位、

『ゴリラ』『ショウミー』とかなんてもはやベテランの域。






そして2016年末の発売の3rd。

もはやソウル一色。

『24 カラット マジック』、『ザッツ ホワット アイ ライク』、『フィネス』

もう僕の青春時代のサウンド!行かないわけにはいかなかった!!!






Tシャツ仕込み完了!

すっっっっっっっっごい人でした。






グッズ売店。

タイ人の方々、ごめんなさい。あなた達をなめてました。

凄い人!決して安くないグッズ!

でもよっぽど好きなんですね。すっっっっごい買ってましたね。


脱帽です。







タイ最大のホール『インパクトアリーナ ムトンタニー』


『フィネス』でオープニング!盛り上がりました!



本当に楽しい『パーティー』の時間をありがとう!

ブルーノ!愛してますぅ!



コメント

人気の投稿