goji KITCHEN

以前はバンコク最大の客室数を誇った

インペリアルクイーンズパーク。

そこがマリオットマーキースクイーンズパークとして

生まれ変わった。

CLUB MARRIOTT会員のわたくし。

めぐも連れてビュッフェへ。






めぐはあんまりこういうのは好きじゃないのかなと

でもそんなことはなく笑

ちょー楽しんでくれました。





まーそれはそれは豪華な造り。

スタッフもフレンドリーでした。




範子さんが予約してくれていたので

1番奥の方のテーブルへ。







ふんだんにホアグラをアピール。




チーズもデザートも豊富で。

デザートは今までで一番豊富かと。





目をキラキラさせて範子さん

生牡蠣を取りまくり。







すしも刺身も盛りだくさん。






鶏、豚はもちろん

牛もラムも絶品!




ワインビュッフェも頼んじゃって。


3人で食いまくりました。

本気ダイエット始めます。



コメント

人気の投稿