ホテルらんらん日記 その110

今回のホテルは念願かなっての宿泊

『ル メリディアン スワンナプーム ゴルフリゾート&スパ』です。

その名の通りスワンナプーム空港のそばにあり(車で15分かかるらしい)

ゴルフ場と隣接してるメリディアンという

なんとも贅沢なホテル。








最近のホテルの形なのか

インターコンチのホアヒンにロビーが似ている。





豪華さの中に知的でエレガントさを取り入れたデザイン。






ジャジャーン!

なんとレイトチェックアウト16:00という贅沢。

場所柄どこにも出れないので

ずっと敷地で暮らす最高の時間の使い方。





湯船もリラックス。

シャワーもそうなんだけど

ヒルトンと違ってちゃんと計算されている。





ソファも横になれる。





窓を開けるとそこはまさにゴルフ場。





ベランダになってるのでここでゆっくりするのもいいかもです。

次回はラウンジをご紹介。


コメント

人気の投稿