1年半ぶりのホアヒン

僕の中のホアヒン。

ストレス溜まって噴火寸前はホアヒン。

約1年半ぶりのホアヒンへ。







安定のヒルトン。



安定のモンコンさん






今回ゴルドメンバーになって初めてのヒルトン。

いやぁすごいね。

チェックインまでにゴールドメンバーって4回言われたよ!

今回あえてラウンジなしの部屋を予約してみたわけ。

リノベーションされたヒルトンが目的だから!

そしたらね





エグゼクティブツインにアップグレードされてた!


ひーーーーー!

恐るべしゴールドメンバー!





範子さんもご満悦のご様子で。






なくなったと思ってたシーフードレストランも

2号店として復活してて。






今回のびっくりホアヒンは


1、ラウンジでチェックインできるようになってた

2、本当にアップグレードされた

3、扱いがシルバーとゴールドの扱いの地以外にびっくり

4、シーフードレストラン復活

5、リノベーションされてもエレベーターは古いまま!



やっぱり大好きホアヒン。



コメント

人気の投稿