ペン ペン ペナンの旅 2019

21回目の結婚記念日。

海外に連れて行ってあげたくて。

10月ごろに悩むに悩んでペナンに決定。






なぜにこんなに機嫌がいいかと言いますと。

タイに来て10年。範子さんは

日本とラオスとハノイしか海外旅行に行ったことがなく。

今回が『東南アジア旅行回数』だとなんと3回目。

そりゃ興奮もするでしょ。






いい時間帯を選んでエアアジア。

範子さん、初エアアジア。

でもプレミアムフレックスにして最前列でございます。




プライオリティーパスなんて高価なものはないので

お金払ってコーラルラウンジへ。

休めました。

あっという間に搭乗。






1000Bで買った三郎(枕)で上機嫌な範子さん。




機内食もついてて。

ラザニア?かな?美味しかった!


幸先いいねーでペナンに到着。






ま。


こういうことはあるもんよね。

もはやカオス。

出るまで1時間。





やっとの思いで入国。

ドライバーさんも『時間かかったねー』って

言いながらも待っててくれました。





いざ45分かけてホテルへ。



コメント

人気の投稿