ホテルらんらん日記 その113の2


このダブルツリー、立地は意外と不便。

街中までは車なしでは難しい。

だからこそ、ホテルでもっと楽しめるよう

レストランとかもう少し増やしたほうがいい気がする。

ゴールドメンバーとしては!。





こちらはプール。

ホテルの規模に比べたら小さいけど

いっぱいになることはなかった。





初日の夜はね、ホテルのしたの。

あとあとそれが普通ってことがわかったけど

ギネスが普通にある。

これはタイでもあまりないことで

黒ビール好きにとってはまさにツボ。




サテー。チキン、牛、マトンの盛り合わせ。





シーバスのなんか酸っぱいカレー。

食べれば食べるほど病みつきになる。




ナシ(米)のチャーハン(名前不明)

美味しかったーーーーー!


でもこのホテルはここしかレストランがなく

長期滞在には向いていないかと。



コメント

人気の投稿