ストレスを徐々に解消していこう計画


今年に入り1つだけ決めたことがある。

それは

ストレスを徐々に解消していこう計画。

自分の中のストレスを今までだったら

まぁいっかぁ、まぁしょうがないよなぁ

で、終わらせていたわけ。

それを『片付けていく』ことにしたの。

少してももっともっと楽しく生活していくために

『面倒臭い』を捨てたの。


そして第1弾。







ヒルトンオーナーズゴールドカード。

日本口座だから無理かなって半ば諦めてたの。

試してもいないのに。

でも決心したから申請してみた。



できた。


持ってるだけでオーナーズゴールドメンバーに。

今まで必死になってた金額に比べたらこっちのが安い。

これで今のところ、バンコクとペナンでいい思いしてます。


そしてこれ









今までは『JAL CLUB-A GOLD 』だったの。

でもタイにいるとなかなか時間合わなくて。

10年いて一回もJALに乗っていない始末。

もったいないもったいないって毎年思ってた。

だってね。毎年ANAビジネス買うの。でも普通マイル数しかたまらなくて。


まさかのまさかで作れました。

これでマイルは溜まるわ、スターアライアンスだわ

JALの時と待遇は一緒だわで大満足。

年間費も3000円下がったし。ワイドゴールドだし。




この計画、やっぱやりだして正解。


あとはね

『シャワーのヘッドを変える!』

今のところこれだけ。笑


コメント

人気の投稿