George Town Part 1

恐らくだけど、ペナンで1番の観光名所かも。


ジョージタウン。


インド、中国、マレーシアが混ざり合って


コロニアルな雰囲気を醸し出しているおしゃれな街。


ここの欠点は1つ。

高い建物が一切ないからとにかく暑い!

ただそれだけ。


あとはとても素敵な街でした。








イギリス領土時代の名残が随所に見受けられて。

とても素敵な街並み。






いたるところに赤提灯が祀られています。






ジョージタウンの最大の見所であり名所は

どこぞのアーティストたちにより描かれた壁画。

随所に見られました。




もうテンションマックスの範子嬢。







はい






はい。



もう歩き回って日射病寸前ってとこで


中華の大繁盛しているお店に入ってみた。






100%マレーシア料理。


ここが大正解で





うまいうまい!

麻婆豆腐なんて絶品よ!






どうやらペナン名物らしい

『ホワイトコーヒー』

なんか小岩井のコーヒー牛乳の味がして美味しかった!



もう暑さでやられたからホテル帰ろ…



コメント

人気の投稿