George Town Part 2


オシャレにカフェ

これもジョージタウンの目的。

かなりの炎天下で

探し回るにも限界があり

とうとう範子さんはgrab呼んじゃいました。



たどり着いたのが





名前は覚えてないんだけど…

本に載ってたらしい。


なんか古民家的な中にカフェ。

それだけでも充分オシャレでした。







冷房ないのに涼しく感じるのがこういう場所の不思議なとこ。






ボリューミーなハンバーガーとパスタいただきました。






レモンジュースとハニーレモンティー。


今回、ペナン旅行で相変わらず写真を撮りまくりました。



今回でこの写真が1番好きです。

大好き。



コメント

人気の投稿