ヒルトンクアラルンプール再び!

僕の中のNo.1ヒルトン『ヒルトン クアラルンプール』

マラッカにももちろん行きたくていったけど 

1番の目的は範子さんをここのヒルトンに連れてくること。

連れて来てあげたかったの。どうしても。






いやー懐かし!2年ぶりのヒルトンKL。





名物の入り口もしっかり見せました。

目がキラキラしてた✨






こんなんできてました!なんと2日前にできたばかりらしい。

ゴールド恩恵。

しっかりここで偉そうにチェックインしました。





いやーほんとすごいわ。ゴールドメンバー。

範子さんは『ヤベェ!』を連発してました。






おかげさまで範子さんの1位を約5年ぶりに塗り替えることができました。

2年前に僕と同じセリフを範子さんが。

『また来たいな。KLではなくヒルトンKLに』


コメント

人気の投稿