2019日本の旅 新潟編

今回は新潟の菊水酒造さんにご招待をいただきまして。

家族4人で行くことになりましたぁ






朝5時半に起きてこのテンション。

休みって怖いねぇー






何年かぶりの高崎駅構内。

駅には来てたけどね。

構内は4年ぶりくらいかな。





ときでいざ新潟へ。

人生3回目の新幹線。

そうなんです!グリーンなんです!

お父ちゃんが買ってくれました。





お父ちゃんは買ってあげたシャツ、買ってあげた上着

お母ちゃんも買ってあげたワンピ。

のりこさんも買ってあげたワンピ。

みんな新着で新潟に乗り込むみたいな。

あ。僕は普通です。





ながーーーーい!

顔ながーーーーーーい!

もうね、15とか19とかの車両あり得ないし。


でも思ったより乗る人いるのねー新幹線って。




ご満悦のりこさん。

なんと行きも帰りも窓際…

数え切れないくらい乗ってるのりこさんは

3回しか乗ったことのない僕に

窓際を譲ってくれませんでした…





お父ちゃんの目に前に座りたくなかったのかな…


何はともあれ楽しい旅のスタート!





何年も夢に見た駅弁!

駅弁最高!





プッシュ💕




晴れ間がのぞいて来ました。

ここは長岡。

いざ新潟市へ。


コメント

人気の投稿