ホテルらんらん日記 その118 Conrad Tokyo

今回ご紹介のホテルは

とうとう泊まってしまった!

『コンラッド東京』です!






初めて来ました!汐留!

なんか、できる人たちが集まる所感がプンプンしてて

場違い感否めませんでした笑





コンラッド東京とあろうものが

エグゼクティブラウンジチェックインで35分待たせる失態。

期待できないかもと思ったけど

いやはや!

最高のホテルでした!





重圧感ある廊下を歩いていざ部屋へ。

アップグレードでベイビューのツインのお部屋。





もう写真より広くてびっくり!

部屋はお台場超えてます!





空間をしっかり保っていて

シンクも2つ!

ここもこちらに軍配!






ヒルトン東京でもお台場でもなかった!

さすがコンラッド!

頑張って来てよかったと思った瞬間でした!





部屋にセットされていたお菓子。





もちろんベアとがーこも。

部屋は日本で今まで泊まったホテルで1位でした!



コメント

人気の投稿