ホテルらんらん日記 その119

今回のホテルは

『プルマンG バンコク』です。

プルマンキングパワーが凄まじくよかったので

またまたプルマンで満喫!

でもマイナス面が多いホテルでした。

一言でいうと惜しい。




シーロム通りに面している月形の建物。





ロビーはおしゃれにまとめられていて

デザイナーズアピールがすごかったです。





チェックインはラウンジでということで移動。

空いてるのもあって個室みたいなところに通されました。





ラウンジ自体は広々としていて文句なし。




アフタヌーンティーでも抜かりはありませんでしたw





こちらプール。

小さいけど、都心のプールにしてはいい大きさ。

綺麗なプールでジムも併設で文句なし。

難点1。スタッフがダメ。


全くダメ。





今回はスイート。

壁一面ガラスで文句なしの部屋。

古さも感じるけどその分お安く泊まれました。





ベットは硬めでタイプでした。

ベットはかなり高得点でした。





部屋がよかったのでホテル全体では80点。

でもジムスタッフ、朝食の貧祖さでマイナス。



コメント

人気の投稿