くにちゃんたちとフォーカース

コンラッドから車で15分弱。

くにちゃんとの待ち合わせ場所へ。





周りにはSO ソフィテルがあるオフィス街なのかな?

屋台が立ち並ぶ周りは高層ビル群な場所でした。





無事合流。旦那様初めまして。

前の日までヨットに乗っていたらしく

松方弘樹並みに黒かったです。

以前は病院を経営されていて自らもお医者様。

でもそんな感じは微塵も見せずフランクな方でした。

夫婦でずっと働きっぱなしで60で病院を売っていまは悠々自適に。

頑張ったからこその悠々自適。勉強になります。




さてさて屋台巡り。




定番?のサテーです。

がっつり刺青のがっちりにーちゃんが焼いてました。






これはくにちゃん夫婦がオススメの料理。

白身の魚にピリ辛ソースな1品。




さっきの刺青がっつりがっちりにーちゃんのサテー。

今回はマトンとエビ。





好きな具材を選んで炒めてもらいました。




麻婆豆腐。

タイガードラフトもよく進むお料理ばかりでした!

次回はセントーサ島で会う約束をして解散。

半端なく暑かったけど楽しくて美味しかった!

帰りはダイエットがてら歩いて帰ろっと。




コメント

人気の投稿