マリーナベイとマリーナベイサンズ

今回の旅行でこんなにシンガポールにハマるとは

思ってもみなかった。


正直な意見を言うと『金があればとても素敵な国』

つまり初めては若い時に来たからあまり楽しくなかったのかなと。







マリーナ沿いの夜景。

ほんと素敵だった。

日本、はっきりって負けてるよ。

偉そうに言う割には。





マーライオン。

やっぱ小さくて詐欺感半端ないけど

より白くライトアップされたマーライオンは素敵でした。





朝のウォーキングにもう一度マリーナ。

いやぁー気持ちいい!

毎日来たいくらい!





バンコクは公園まで行かないとウォーキングは難しいから

範子さんも気持ち良さそう。





マリーナベイサンズ。

圧巻な大きさでした。

ほんとに=素敵!

この辺が特にかもしれないけど

でも好き!



コメント

人気の投稿