チャンギ国際空港


18年前は微塵も思わなかった。考えもしなかった。

空港の良さなんて。




世界一の空港に選ばれたのはダテじゃない!

ほぼストレスフリーの空港。

LCC専用ターミナルでこのレベル。

今度はフラッグのターミナルに行ってみる!





とにかく空港が美しい!

出国?すごく感じがいい!

荷物検査?ハイテクすぎて鼻血でるわ。

成田空港さん、羽田空港さん

偉そうにする前に頑張りましょうよ。

トイレ?ラウンジかと思いました。

タバコに厳しい国→空港には喫煙所もありました。





一通りのお酒、タバコ、コスメは全然揃います。





びっくりしたのはタックスリファンド。

ここにパスポート入れてピッとなったら

買い物内容と免税額出てきて

カウンターでお金もらって終了。

どんどん買い物したくなります。

スワンナプームさん、勉強しにきて。




コーチざます。



トワイニングざます。





タイガーざます。




噂には聞いていましたが。

ものすごい数のベンチ、いや。ソファ。

これ空港のソファね。

みたことないわこんなの。






これもう搭乗口のところ。

それでもこのソファ。

でもこの方が横になって昼寝する輩もいなくなるし

オシャレだし座ってて疲れないし。

こんな気分良く帰ったんだもん。

ドンムアンからはベンツで帰りましたわ。ほほほ。


世界一はダテじゃない。

また来年来るからね💑


コメント

人気の投稿