ホテルらんらん日記 その121の3

残念!ここで2位に転落!





プールです。

都会の真ん中という贅沢感を体感でき

水の交換も抜け目なし!

ただプール自体の高級感が東京には劣る気がしました。




でもカクテルタイムのラウンジは過去歴代1位です。

とにかく種類が豊富すぎてびっくり!

4、5日滞在するなら1日はラウンジで充分です。





がっつりと用意されていて。

おつまみの域を超えていました。

総合は2位でしたがラウンジは1位です!



朝食会場。

とにかく『こんなに泊まってるんダァ!』が第一印象。

すごい人でした。



パンの種類も豊富。

朝食の中身も豊富でした。


〜メリット〜
ショッピングモール隣接
ホテル、部屋等が一切手抜きなし

〜デメリット〜
朝食会場等ゴールド会員としての恩恵がない(東京はあり)


総合的に最高級に入るホテルです!



コメント

人気の投稿