ホテルらんらん日記 その126

まさにコロナ禍で非常事態宣言の3週間ぐらい前。

非常事態宣言前では最後のホテルステイ。

『ザ ペニンシュラ バンコク』です。

もともと在住者向けにプロモーションをしていて。

普段ですら8000Bはくだらないこのホテル。

それに朝食、ディナービュッフェ(通常1人2200B)がついて9500B。








もともと高額な高級ホテル。

この時点でほとんど宿泊客はおらず、

すごく親切に丁重に接客された。




デラックスルーム。


もう15年経ってるせいか老朽化が見えたけど


重厚感あって交換溢れるお部屋。


そもそもコピー機があるお部屋なんて初めてでした。




終始ご機嫌な妻。




マカロンでお出迎えのところがオサレ。


そういえばコンラッド東京もマカロンだった。



これで下から2番目と言うんだからお得感が否めない。




全大理石らしい。




プールは人はいたけど入ってる人はおらず。


もちろん、すごくいい感じのプールだったけど


寂しさが否めないと言うか何と言うか…


 

この後、ペニンシュラバンコクは4月から8月まで休業を余儀なくされました。


8月後半(書いてる日は8月12日です)から再オープンみたい。


プロモーション出たらまた行きたい。



コメント

人気の投稿