ホテルらんらん日記 その124 JAN/2020ルアンパバーン


KTCのバンコクエアウェイズシグネチャーVISAカードを作ってみた。

僕の中ではバンコクエアウェイズ =サムイかルアンパバーンかモルディブ。

ってことで街が世界遺産、ラオス・ルアンパバーンへ。


お世話になったホテルは

『メゾン ダラブア ルアンパバーン』です。


自分の中で勝手におしゃれなイメージを持ってるルアンパバーン。

ここはおしゃれなブティックホテル。

スタッフもすごくよくリラックスできるホテルでした。




フロントから茂みの中を抜ける道を歩いていざ部屋へ。


52平米のゆったりした作り。

小さなベランダもありました。



なんか1つ1つがおしゃれで。


2泊で来ればよかった…



湯船もすごく大きくて。

しっかり体を伸ばすことができました。

 

部屋のベランダからプールが見えました。


ルアンパバーンでも有名なレストランも併設されています。


リピ決定。


コメント

人気の投稿