ホテルらんらん日記 その127

タイは強制の非常事態宣言により

他のどの国よりもコビットを鎮圧するのが早かった。

でも、失ったものは想像を絶した。

徐々に色々と解禁され始めホテルも徐々に解禁。

まだ非常事態宣言前に買ったバウチャーで

とうとう念願のホテルに。

今回は

『サイアムケンピンスキーホテルバンコク』です。





サイアムパラゴンと事実上直結に近い立地。


通常でも約8,000Bからなのでなかなか行けず。


今回は込み込み4,999B。


最初のフロントからとにかく感じがいい。




お部屋です。


これでもしたから3番目。

もともと低層型ホテル。

1つの街をコンセプトにしているため


都会にいるとは思えない素敵な空間。




憧れのプールへ。


ある意味ケンピンスキーバンコクの象徴。




そりゃぁこんなことしちゃいますよ。


伺った時はまだ各ホテルがリオープンしたばかりで


ケンピンスキーの場合、会いたレストランは1件のみでした。




朝食もバッフェではなくアラカルト。


それでもこのクオリティーはすごい。




シェフが頑張って描いてくれたそうです。


朝から感動させてくれました。


『会える日を楽しみにしているよ』


会えてよかった。


『また会いにくるよ』



 

コメント

人気の投稿